--------(--)



2016-05-05(Thu)

コミティア116 終了しました!


コミティア116、無事に終了しました。


今日はお天気も良かったし、コミティアはテレビドラマでも紹介されたイベントだし、もっと賑わうかと思ったのですが、文芸島の方はわりと人通り、少なかった気がします。
そのせいか、はやめに撤収するブースもチラホラ。



宝来文庫的には、新刊「神社姫の涙」を用意しておいたおかげで、まずまずの数をはくことが出来ました。
ただ、イベント終了後の達成感は、売り上げ数や金額に左右されるものではありません。今回で云えば、しばらく会っていなかった文芸仲間たちの訪問があり、旧作の感想などを聞かせてくれたことや、互いの近況を語り合えたことが良かったですし、てっきり一見サマだと思っていたお客さんたちが、何人もリピートで来てくれたことも嬉しかったです。

私の方も、ここしばらくのお付き合いで、その実力を評価している作者さんの本を3冊ほど買いました。
本当はあと2人、欲しい作家さんがいたのですけど、在庫なしと出展なしの理由から、3冊のみとなりました。



あと、今回「神社姫の涙」の表紙を描いてくれた枝嬢の個展が間近ですので、そのDM配布もお手伝い……



枝展は、2016年5月27~29日、東京都福生のギャラリー「冬眠舎」にて開催。
米軍横田基地のそばと、ちょっと離れた場所なのですが、お手空きの方はぜひ観に行ってやって下さい。


最後に。
今日、ご縁を結べた全てのお客さんへ
これからも、よろしくお願いします!



(おまけ)
イベント終了後は、人形町のネパール料理店「ヒマラヤンビレッジ」にて、ヒマラヤの定食料理ダルバートを食べました。
ここ、美味しいですよ!


プロフィール

宝来

Author:宝来
大和かたるの同居猫
年齢 9歳
性格 へたれ、人見知り
職業 宝来文庫の看板息子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
16位
アクセスランキングを見る>>
来館者数
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

